今、伝えたいことがいっぱいあるから

社会人2年目。ときにマジメに。ときに楽しむ。

【ワクチン】1回目接種予約取れました。

こんにちは、

新卒2年目社会人のあすかです!

 

 

ついについに!!!

コロナワクチンの予約取れました😭

 

 

20代は諦め気味だったのですが……

来月末に、取れました。

 

ファイザーなので

モデルナよりは副作用少なめだと

期待して……。

 

 

実際どっちがいいのでしょうか。

 

 

集団接種会場も考えたけど

薬品添加物のアレルギーがあるので

なんとなく怖くて

個別接種へ。

 

大規模会場とかは

問診とかも時間が限られていて

なんだか不安でした。

 

 

かといって個別接種が

確実に医師と話せるかといったら

微妙な所かもしれませんが……

 

 

ひとまず、副反応のことも考えて

家から近いところで予約。

 

 

副反応に備えて

今からのんびり用意して行こうと思います……!

 

 

また打ったら

その時のことも書こうかな。

 

 

ひとまず、頑張ります🥲

どきどき。

 

 

あすか