今、伝えたいことがいっぱいあるから

社会人2年目。ときにマジメに。ときに楽しむ。

トリプル台風に注意してください!

こんにちは、あすかです!

 

 

ここ3日ほど、毎日更新を一旦終了し、

色々と見つめ直す期間ができました。

 

 

自分は一体何者になりたいんだろうとか

どうしたいんだろうとか

どういう選択がベストなんだろうとか。

 

いっぱい考えたので

また考えたこともブログにして共有できればと思います。

 

 

あとは、私たち夫婦は

人生でも大きな買い物もしました。

なかなか大変な思いをしたので

またお話できればと思っています!

 

 

そして、今、

日本には「トリプル台風」が接近中です。

 

いや、すごい。

 

 

今、まさに

台風9号の暴風を体験してます。

 

怖い。

 

 

このあと10号も接近予定ですね。

 

各地で避難指示緊急安全確保が発令されています。

 

 

自分は大丈夫、と思わずに

早めの避難、安全確保に動いてください!

 

早めに避難して、大丈夫なら

「なあんだ」で済みます!

 

 

無事に台風を乗り越えましょう!!

 

 

 

あすか