今、伝えたいことがいっぱいあるから

社会人2年目。ときにマジメに。ときに楽しむ。

【夏】エアコンのフィルター掃除しなきゃ。

 

 

こんにちは、あすかと申します!

 

今日はあんまり時間がなかった……ので

(というただの言い訳なのですが)

 

 

日常の呟きでもしようかなと思います。笑

 

 

最近ほんとに暑くなってきて

部屋にいてもじめじめと、、、

しますよね。

 

寝る時も、だんだん寝苦しくなってきた。

 

それで、そろそろ耐えられなくなってきて

エアコンをつけたい気持ちなのですが

 

フィルター掃除してない。

 

 

あああ。

これ1番面倒くさいです。笑

 

フィルター掃除してないからエアコンつけられないけど、エアコンつけたくて仕方ない。

でもフィルター掃除してないから……

(無限ループ)

 

 

この話を会社の先輩にしたら

「私は自動清掃のエアコンを買ったよ〜!」

って言われました。

「何それ!すごくいい!!」

と思ったのですが

「まあ、全くしなくていいわけじゃないんだけど笑」

と言われ、、、

 

結局ラクをしていく道はなさそうです。

 

 

諦めて、週末にでも頑張って掃除しようと決意した私でした。

 

 

あすか