今、伝えたいことがいっぱいあるから

社会人2年目。ときにマジメに。ときに楽しむ。

【投資】楽天証券でつみたてNISAはじめました。

 

 

こんにちは、新卒2年目社会人のあすかと申します!

 

突然ですが、

楽天証券でつみたてNISAを始めました。

 

正直、本当に今更すぎるので

遅いくらいなのですが

「始めないよりは始める方がいいかなあ」

程度の気持ちで始めました。

 

まだ始めたばかりなので

何も分かってはいないのですが……

 

また色々とメリットやデメリット、

買い付けの状況、運用成績など……

分かったらまたブログにも

書いていきたいなあと思っているので

ぜひ宜しくお願いします!

 

 

あとは、色々と教えて頂けたら

嬉しいです!🥲

 

 

つみたてNISAってなに?

全然分からないけど興味ある!

まだ始めてないけどやってみたい!

という方には、

私の初心者🔰ぷりが

もしかしたら参考になるかもしれないので

初心者らしいことも書いていけたらと

思っています。

 

宜しくお願いします!

 

 

今日は簡単にご報告&予告??

でした☺️

 

まだ毎日更新つづけていますので

ゆるゆるですが見ていただけたら

とっても嬉しいです!

 

 

あすか