今、伝えたいことがいっぱいあるから

社会人2年目。ときにマジメに。ときに楽しむ。

会社員の休日ってつかの間すぎる

 

こんにちは、あすかです。

 

 

今日、土曜日でしたね〜(6/5)

土曜日、短すぎないですか?

 

昨日まで仕事だったのに

気がついたら日付が回って、「明日から仕事」になる。

 

 

あああああ〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)

 

 

今日は、土曜なので

会社員の皆さんと気持ちを共有する日にしたいのです。

(だらだらしすぎて書けなかったとは言えない・・・)

 

ただ単純に、5日働いて、休みが2日しかないのって

つらくないですか?

 

平日の疲れを癒したり、やれなかったことを片付けたり

趣味の時間にしてみたりしたら

すぐに休日終わっちゃう。

 

会社員してる全世界中の人、本当に尊敬。

働くって大変。

 

新卒の皆さんも、一緒にがんばりましょうね・・・!

(すでにやめたさマックス)

 

 

あすか